まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛する男性へのプレゼントはこの漫画を❤️〜漫画「生理ちゃん」〜

彼氏持ちの女友達の愚痴を聞き。。。 そんな悩みでさえ羨ましいと思う。。。 どうも、ガタ美です 女性であれば一度は男性に思ったことがあるはず。。。 "女のツラさ分かってよ!!" ということで、 今回は世の男性に是非見て頂きたい漫画をご紹介致します ■…

実際した!!浦安鉄筋家族に登場する春巻先生!?

どうもガタ美です 年末に近づき、地元へ帰省しようかどうしようかと、久しぶりに地元の友達と連絡を取っている今日のこの頃☺️ そんな地元数人のグループトークで流れた謎の独り言。。。 友達:「ゴミ置場で靴拾った。」 え?? 友達:「結構いいやつ。」 え?…

新春!2019年から一緒に賭け狂いましょ〜漫画「賭ケグルイ」〜

こんばんは、今日も淡々と仕事をこなすアラサー ガタ美です‍♀️ そんな心肺停止状態に、 本日もギャンブルの世界「賭ケグルイ」をお届けしますわ ■「王道を往く」カリスマ会計係との選択ポーカー〜豆生田楓(まにゅうだかえで)〜 次なる夢子のお相手は、王道を…

日々淡々と生きるアラサーよ!漫画で一緒に賭けぐるえ!〜漫画「賭ケグルイ」〜

どうも、ガタ美です 今日も賭ケグルイの第1章をご紹介していきますわ‍♀️ ■片目を捧げた生徒会 美化委員との心理戦〜生志摩妄(いきしまみだり)〜 次なる相手は肉体的な生死をかけたものこそギャンブルと考える生徒会美化委員。 こちらの相手にとっては、快楽…

熱いぞ!!今ギャンプル漫画で1番売れいると言っても過言ではない〜漫画「賭ケグルイ」〜

こんばんは、ガタ美です 私が大好きな漫画✨ 賭ケグルイのドラマ2期の出演者が続々公開されております❤️ アニメ2期も2019年1月!! 最高かよっ!! こちらの漫画、とにかく名言!!という会話が多いのでございます❤️ そこで、第1章である内容を名言と共にお…

男性の方が女子力高しっ!!男性も脱毛する時代👀

寒い時期になると毛の処理が甘くなります どうも、アラサー ガタ美です 毛の処理と言えば、、、私の職場の元先輩に、脱毛したいという男性がおりました✨とても優しい先輩でした☺️ その先輩、噂では、 天使の羽のように毛が生えているとかいないとか その方曰…

ドラゴンボール好きにオススメ〜漫画 転生したらヤムチャだった件〜

こんばんは、アラサー ガタ美です ハロウィンも終わり、次はクリスマスですか。。。 12月と言えば、クリスマス❓ いいえ、違います。 平成最後の12月といえば❤️ 劇場版ドラゴンボール公開!! しかも、 ブロリーが登場!! アラサー世代では、ドラゴンボール…

愛され上手は計算上手❤️〜能面アラサー女子よ、おそ松さんトド松から学べ〜

やる事が多すぎて能面で仕事をするが故に、 「暇?」と言われる、ガタ美です 可愛い女子は、今日もおじ様達にスタバをご馳走になっておりました いいなーとガタ美も思うのと同時に、 あの女子達は「可愛い」というより「可愛がられる」に特化してる。。。と…

現実に疲れた方よ!現実逃避のモデルコース〜おそ松さん 十四松のいう生き方〜

会社ではいつのまにか中間層 どうもアラサーガタ美です 真面目に働き、働き、働き。。。 パソコン、カタカタカタカタカタカタ。。。 バーーーンッ!と現実逃避したい! なんて思う事ございません? ガタ美は思うのでございます!!! でも何をやれば良いのか…

誰だって可愛い一面かあるもの☺️〜おそ松さんの一松という男〜

朝から胃がムカムカする。。。昨日のラーメンか? どうも、アラサー ガタ美です 今日も仕事での資料作成を終え提出すると、相手からの無愛想な対応。。。 あぁームカムカする☺️❤️ラーメンかしら? たまーーーーーに、 「もー返事くらいしてよー☺️口落とした…

愛され上手な方にはあだ名があるもの❤️〜おそ松さんのチョロ松の場合〜

秋になると人肌恋しくなる今日この頃。。。 こんにちは、アラサー ガタ美です 皆さまの周りには、変なあだ名を付けられてる方なんているのでしょうか? たまに、悪口かな?っていうあだ名ありますわよね(笑) 私はくせ毛でしたので小さい頃「メビューサ」と言…

アラサーよ、視野を広げろ!おそ松さんのカラ松から学びましょう❤️

こんにちは、ガタ美です アラサーガタ美は今日も「婚活」というワードに敏感に反応しております‍♀️ そんな中、何、このカッコつけ野郎 なーんて思う方もチラホラ でも、このキャラを思い返せば、そんな方も可愛いものです❤️ その名も、おそ松さんのカラ松!…

いや、今さら人に聞かねーわっ!おそ松さんのおそ松ってどちら様!?

こんにちは、ガタ美です 気づけば、友人のSNSはお子様がメインになって来た今日この頃☺️ ほーーんと、微笑ましい限り ガタ美は、せっかく産むのであれば、 スポーーーンと多くを産みたいですわ❤️❤️❤️ という事で(笑) 6つ子のお話で有名な。。。 「おそ松さん…