まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

男性の方が女子力高しっ!!男性も脱毛する時代👀

寒い時期になると毛の処理が甘くなります

どうも、アラサー ガタ美です🤪

 

毛の処理と言えば、、、
私の職場の元先輩に、脱毛したいという男性がおりました✨とても優しい先輩でした☺️

 

その先輩、噂では、

天使の羽のように毛が生えているとかいないとか👼

 

その方曰く、

脱毛する為に働いています。」と。。。

 


美意識が高い✨

 

 

 

そんな先輩も含めて、脱毛を考えている方へオススメのマンガ💁

 


■今や男性だって脱毛する時代!専門家が書くマンガで正しい知識を!

≪マンガで分かる皮膚科・美容皮膚科~痛くない脱毛編~≫

f:id:man_gatami:20181219235455j:image

何度か取り上げております、こちらのマンガ❤️

 


そんな今回は脱毛について!!

 


しかも、気になる題名!

「質問:男性でも脱毛できますか?」

f:id:man_gatami:20181223195224j:image

 

先輩見てコレーーー!!

先輩に向けて書いてるー!!!!

てか、先輩が質問したのーー???


そんな元先輩は、3年前に転職してしまい今はどこにいらっしゃるのか✨

 

脱毛できたのかな🤔

 

 

ぜひ、脱毛についての基礎知識を知りたい方は読んでみて下さい😊

マンガで分かる医療レーザー脱毛 | ゆうスキンクリニック(皮膚科)(旧東京脱毛クリニック)

 

・脱毛の種類である"単発式脱毛"と"蓄熱式脱毛"

・なぜ脱毛は数回やらないといけないのか

など、マンガで説明してます✨

 

 

 

あ、毛の先輩へ再会できたら伺いますね

その際はブログのネタへ。。。

 


本日はこの辺で🙋