まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

ドラゴンボール好きにオススメ〜漫画 転生したらヤムチャだった件〜

こんばんは、アラサー ガタ美です🤪

ハロウィンも終わり、次はクリスマスですか。。。

 

12月と言えば、クリスマス❓

いいえ、違います。

 

 

平成最後の12月といえば❤️

劇場版ドラゴンボール公開!!

しかも、

ブロリーが登場!!

 

アラサー世代では、ドラゴンボール好きもいらっしゃるのでしょうかね❤️

 

私は、大好きです😍

 

あれほどまでに、長く愛されてる漫画・アニメは数少ないですわ✨

 

そんなドラゴンボール好きに!!

笑ってしまう漫画をご紹介致します💁‍♀️

 

 

■答えがわかっているからサイバイマンに勝てた!!雑魚キャラだったヤムチャが強い!!

転生したらヤムチャだった件

f:id:man_gatami:20181201141401j:image

 

 

ヤムチャが主役になる日が来るなんて😭

感動です(笑)

 

 

ご存知かと思いますが、

ヤムチャは当初、イケメンキャラであり実力があるキャラとして登場してました💡

 

ですが、話が進むに連れ登場人物の戦闘能力が高くなり、

ヤムチャ

  =ただの一般人

       =雑魚キャラ

 

と、ガタ美の脳内に残ったキャラクターでございます。

 

ですが、そんなヤムチャが主人公に!

というか、ドラゴンボールオタクの高校生が階段から転落して、転生したらヤムチャだった!!という漫画。

 

笑ってしまいますわ(笑)

 

なんたってヤムチャがこの先どうなるかを知ってるから、先回りできてしまうという!!

 

 

例えば。。。

 

ブルマについて行かず、悟空と修行するヤムチャ🔽

f:id:man_gatami:20181212205416j:image

 

修行の成果により、本当は死ぬシーンで生きるヤムチャ🔽

f:id:man_gatami:20181212205636j:image

 

サイヤ人のナッパにさえ勝つヤムチャ🔽

f:id:man_gatami:20181212205749j:image

 

その時はまだ登場してないビルスの名前を出してベジータに勝つヤムチャ🔽

f:id:man_gatami:20181212205940j:image

 

ドラゴンボールを知ってる方は、

是非お読みください👀

 

クスクスと笑ってしまいますわ✨

 

 

さ、この漫画を読んで劇場版ドラゴンボールを見に行きましょ❤️

 

本日はこの辺で💁‍♀️