まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

愛され上手は計算上手❤️〜能面アラサー女子よ、おそ松さんトド松から学べ〜

やる事が多すぎて能面で仕事をするが故に、

「暇?」と言われる、ガタ美です🤪

 

可愛い女子は、今日もおじ様達にスタバをご馳走になっておりました👀

いいなーとガタ美も思うのと同時に、

あの女子達は「可愛い」というより「可愛がられる」に特化してる。。。と思うのでございます。

 

そう!

世の中、どれだけ可愛がられるのかが勝負なのだとっ!!

 

分かっていても変えられない能面アラサー★ガタ美🙋‍♀️

 

そんな時は現実逃避でしょうか❤️

可愛がられると言えば。。。この子でしょうか☺️

■全ては計算の可愛さトッティー!松野とど松という男。

松野トド松(まつのとどまつ)

f:id:man_gatami:20181025015553j:image

計算高く、あざとく、心がない。

6つ子の末っ子の愛されキャラ。

一番オシャレで女の子の友達が多い。

が、やっぱり童貞。

 

 

このトド松の愛されキャラの根源は。。。

自分の事をしっかりと理解しているところなのです!

トド松名言🔽

僕達六つ子は同世代カースト圧倒的最底辺かつ暗黒大魔界クソ闇地獄カーストの住人なんだ

 

そう!

自分が今どのような立場にいると知るからこそ、

どうなる必要があるのか。

そして、何をするべきか。。。笑笑

 

とても計算高く愛されキャラを形成しているとど松!!

私達、アラサー女子も見習わなければ!!!

 

 

と思うのだが、

中々上手くいかないものですわよね❤️

 

今日も悶々としてでも前向きに考えるガタ美でした🙋‍♀️