まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

!飯テロ注意!家系ラーメンでは外せない厚木家〜漫画「ラーメン大好き小泉さん」〜

こんばんは、ガタ美です🤪

 

最近、気づいたことがございます。

 

なぜ痩せないんだろうという事。。。

なぜ、なぜ、なぜ。。。。🤔

 

あっ!

だって、食べてますから!

 

さぁ、今回のご紹介漫画はこちら⬇️

 

ラーメン大好き小泉さんが感動した家系ラーメン〜厚木家〜

全てのラーメンに感動してるんですけどね(笑)

 

ラーメン大好き小泉さん

f:id:man_gatami:20181208101624p:image

クールな美少女が、とにかく美味しそうにラーメンを食べる漫画。

 

 

この漫画は、読めば読むほど本当にお腹がへります😂

これぞ、飯テロ漫画のヒロイン!

 

f:id:man_gatami:20181208102235j:image

 

ラーメン好きには是非読んで頂きたい!

これが誠実にラーメンと向き合うという事。。。

これ程までにラーメンへの愛が描かれた漫画はございません❤️❤️

f:id:man_gatami:20181208102643j:image

 

 

この漫画に触発されラーメンを頂いてきました🍜

 

家系ラーメンの源流である吉村家が認める数少ない直系店 厚木家

f:id:man_gatami:20181208103615j:image

 

うまっ!!!!

 

色々と調味料も置いてあり、最後の汁まで完食❤️

トロッとしたスープにご飯を入れて食べる。。。最高かよっ❤️❤️

目の前でラーメンを作るお兄さんの威勢の良さも。。。再開かよっ❤️❤️❤️

 

 

小泉さんが紹介するラーメンに間違いございまさん!!

漫画やアニメにゆかりのある場所を行く「聖地巡礼

 

これも聖地巡礼の内☺️

もっと聖地巡礼をすべく食べに行かねばならないと心に決めました🙋‍♀️

 

 

次に気になってるのは、

パイナップルラーメン。。。笑笑

 

聖地巡礼した際はまたご報告いたしますね❤️

 

それでは💁‍♀️