まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

いや、今さら人に聞かねーわっ!おそ松さんのおそ松ってどちら様!?

こんにちは、ガタ美です🤪

 

気づけば、友人のSNSはお子様がメインになって来た今日この頃☺️

ほーーんと、微笑ましい限り🙄🙄

 

ガタ美は、せっかく産むのであれば、

スポーーーンと多くを産みたいですわ❤️❤️❤️

 

という事で(笑)

6つ子のお話で有名な。。。

おそ松さん

f:id:man_gatami:20181021175002j:image

 

赤塚不二夫先生の漫画「おそ松くん」を元に、

アニメ化されたおそ松さん🌈

 

大フィーバーし、アニメの聖地:池袋では期間限定カフェが激混みする程でございます❤️

 

このブームに乗り切れず、

今更内容を聞けないとお悩みの皆様🧡

この場を借りて、ガタ美が各キャラをご紹介させていただきます!!

 

題して!!

「いや、今さら人に聞かねーわっ!おそ松さんってどちら様!?」

 

をお送りいたします❤️

 

まずは、長男!!

松野 おそ松(まつの おそまつ)

f:id:man_gatami:20181021181713j:image

 

小学生メンタルの奇跡のバカ✨

イメージカラーは、「赤」

 

お金にがめつく、周りを蹴落としてでも自分を優先させる性格🤣

長男なのに、弟たちからの信用はゼロ。。。

 

まさに、本当のクズ(笑)

 

でも、なんだかんだで発言し兄弟を動かす姿は、リーダーシップがございますわ☺️

 

6人もいれば、こんなクズな子も

【ありよりのあり】ですわ🙋‍♀️

 

今日は、この辺で✨✨