まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

誰だって可愛い一面かあるもの☺️〜おそ松さんの一松という男〜

朝から胃がムカムカする。。。昨日のラーメンか?

どうも、アラサー ガタ美です🤪

 

今日も仕事での資料作成を終え提出すると、相手からの無愛想な対応。。。

あぁームカムカする☺️❤️ラーメンかしら?

 

たまーーーーーに、

「もー返事くらいしてよー☺️口落としたんですか❓」

「もー電話なってるー☺️耳付いてないんですか❓」

と、心の声が致します🤣

 

でも、そんな時はこの子を思い出します❤️

■無愛想なんじゃない、ただのネコ好き松野一松!

松野一松(まつのいちまつ)

f:id:man_gatami:20181025015416j:image

半目でボサボサ頭。

半目というか死んだ目。

友達はネコ。親友はネコ。

 

自分に対して、

クズです。ゴミです。生きる気力のない燃えないゴミです。

なんて発言してしまう所、もーほっとけない!!!笑

 

 

それよりも一松に関しては、

「一松事変」の回が最高でごさいます☺️

 

ネコカフェで働こうとする一松。

採用され働き始める。。。🔽

f:id:man_gatami:20181114232443j:image

自分がネコとして働くんかーい!!

 

 

と、世の中の無愛想な方は、

実は可愛い一面があるものです❤️

 

そう思うと、ちょっと仲良くなりたい。。。

って思えたらいいな🧐

 

本日はこの辺で🙋‍♀️