まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷と言えばハロウィン?? いいえ、渋谷と言えば金魚です!!〜漫画「渋谷金魚」〜

こんばんは、ガタ美です 街中はハロウィン模様に溢れてまいりましたね✨ 去年はハロウィン当日に、渋谷へ繰り出しておりました もう1年経つのかと考えると早いものです。 渋谷のハロウィンは、ここ数年で凄まじいイベントになられて❤️ クオリティの高いコスプ…

殿方よ、これが女子会の実態でございます〜漫画「深夜のダメ恋図鑑」〜

こんばんは、ガタ美です 肌寒い今日この頃、 こんな季節はお鍋を食べたくなりますわ✨ 料理上手なお友達を誘って自宅で女子会なんてのも良いですわね☺️ 女性にとっては馴染みのある女子会も、 殿方にとっては、イメージがわかないのでは? そんな殿方発見 こ…

来た!ブーム再来のキングダム!!推し将軍はコレだ!!

近頃、キングダムへの熱が再熱しております どうも、ガタ美です アニメ化され、ゲーム化され、新宿駅に期間限定の展示がされ、今や映画実写化もされ、再ブームになりつつある 「キングダム」 今回は、ガタ美が大好きな将軍〜勝手にランキング3〜をご紹介させ…

期待大!!祝☆キングダム実写化〜山崎賢人がイケメン過ぎる〜

こんばんは、ガタ美です なんとーーーー!! わたくしが以前から推してきた漫画が実写化されるのでございます!! 「キングダム」 漫画の実写化は、少し抵抗のあるわたくしですが、 今回は少し期待しております❤️ まず、主演が山崎賢人君! 解禁された映像を…

漫画で学ぶ!〜ビリギャルも実践している方法〜

こんばんは、ガタ美です 気づけば、もう秋でございますね 秋と言えば、体育祭? あ、ガタ美の出身である北海道では秋に体育祭がございました♪♪ 関東は、まだクラスが仲良くない6月あたりに「一致団結!」と謳ってやるのでございましょ? ほーんと、いとおか…

鬼太郎からの手紙〜5年後に手紙を出せるなら誰に何をお伝えますか?〜

こんにちは、ガタ美ですどんな寝かたをしたのか覚えておりませんが、朝起きたら、左ひじが痛い。。。 なんて日だっ!!!!それでも、会社へ出社せねばらないと満員電車に揺られておりましたら、目に入ってきた「ゲゲゲの鬼太郎」 鬼太郎も長く愛されている…

日々スカッとしない紳士淑女に送るオススメ漫画!!これを見れば大体わかる!パート2

こんにちは、ガタ美ですさぁ、今回もワンパンマンの続きをご紹介致します❤️❤️⑤第5の敵「進化の家」!!新人類で新世界をつくる計画もアジト丸ごとワンパンチ✊初の長編といえる回ですわ✨✨天才科学者が、人類を人工的進化させるために作ったこの家。サイボーグ…

日々スカッとしない紳士淑女に送るオススメ漫画!!これを見れば大体わかる!パート1

こんばんは、ガタ美です期末の忙しさに追われ、気付けばもう9月も終わりでございますねガタ美は、忙しくてランチにも行けず、ガリガリになっちゃう!と思う期末でございました※体重計乗っても数値変わってなかったんだよねー。体重計壊れたかなー。さぁ!!…