まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

美魔女になりたいアラサー女子へ〜マンガで分かる肉体改造 美肌スキンケア編〜

花粉で肌荒れしております。

どうも、アラサー ガタ美です🤪

 

今回ご紹介するマンガは、

実在するクリニック☆ゆうクリニックのマンガで分かる〇〇シリーズ!

度々オススメさせていただいております❤️


今回は「皮膚」についてのマンガをご紹介しますわ💓


■アラサー必見!!化粧は20年後の自分への美貌投資と思え!!

f:id:man_gatami:20190328202358j:image
「マンガで分かる肉体改造 美肌スキンケア編」

このマンガでは、

水虫について、アトピー肌について、脱毛についても色々と書いてございます💡


相変わらず、専門的な話もマンガで書かれているので分かりやすい❤️

かつ、ギャグふんだんに散りばめられていてサクサク読めます🌈

たまに何が本当なのかわからなくなるほど❤️

理解力まで高められるなんて、素晴らしいマンガですわ💋笑


その中でも、ガタ美が衝撃を受けたのは。。。

化粧の有無について‼️


たまに化粧せず会社へ行っちゃうアラサーちゃんいらっしゃいません❓

はい、ガタ美はよくやっております🙈笑


なんとそれがヤバイサイン🙅‍♀️

マンガによると

「化粧や身だしなみを整えている人ほど、歳を取ってもスタイルが良い」らしいのです💡

f:id:man_gatami:20190328202708j:image

と言うことは、

「化粧や身だしなみを整えていないと、スタイルが悪くなる」という事😱


一番若い今化粧をせずして、20年後化粧をしているだろうか⁉️

答えは‼️ということですね。


これは、ヤバイ!!!!笑


でもでも言い換えると、

今美意識が高ければ、将来も美意識が高い‼️

✨美魔女✨になれる

という事ですわ❤️


殿方も、結婚相手を探すポイントに、

「今、美意識が高いのか?」を考えると良いかもしれません😘笑

 

明日こそ、化粧をバッチリしよう!と思ってみたガタ美でした🤣


本日はこの辺で🙋‍♀️


今回ご紹介したマンガは、こちらで読めます✨

美容皮膚科の治療でスッキリ | ゆうスキンクリニック(皮膚科)