まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

愛され上手な方にはあだ名があるもの❤️〜おそ松さんのチョロ松の場合〜

秋になると人肌恋しくなる今日この頃。。。

こんにちは、アラサー ガタ美です🤪

 

皆さまの周りには、変なあだ名を付けられてる方なんているのでしょうか?

たまに、悪口かな?っていうあだ名ありますわよね(笑)

 

私はくせ毛でしたので小さい頃「メビューサ🐍」と言われた事がありますわ✨

懐かしい思い出でございます❤️❤️

 

でも、そんな変なあだ名だって、この方のあだ名からすれば全然良いと思えますわよ🔽

 

 

■長男から「シコ松」と呼ばれた松野チョロ松

松野 チョロ松(まつの ちょろまつ)

f:id:man_gatami:20181025015255j:image

おそ松さん、6つ子の3番目。

6つ子の中では真面目なキャラ。

ガチの地下アイドルの追っかけ。

 

チョコ松に関しては、アニメ13話が最高でございます!!(笑)

 

男性であれば見られたら放心状態になるであろうあのシーン。。。

男性であれば「健康」という証。。。

 

そう、

なんと長男のおそ松にアノ場面を見られてしまったのです。。。

f:id:man_gatami:20181111225853j:image

 

その結果。。。

シコ松

チョロシコスキー

自家発電三郎

と呼ばれてしまったのでございます。

 

以後、シコ松というあだ名がたびたび出るようになりました🤣

 

チョロ松のようなあだ名に比べたら、自分のあだ名なんて可愛いものですわ❤️

 

そもそも、あだ名は愛されている証拠でもありますわ❤️

苗字じゃなく、あだ名を付けられるような存在になりたい。。。

 

と、切に思うガタ美でごさいました🙋‍♀️