まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!「今日から俺は!」がドラマ化されますー🌸

こんばんは、ガタ美です なんと!!! 西森博之さんの 「今日から俺は!」が、ドラマ化されるのですねー☺️ 日本テレビ系10月期の日曜ドラマ「今日から俺は!!」(10月14日よる10時30スタート) これは、20年前くらいの漫画でしょうかね?? 西森博之先生の…

漫画好きに悪い人はいない!〜安室奈美恵ちゃんは情熱的な漫画好きでございます〜

こんばんは、ガタ美です 安室奈美恵ちゃんが引退してしまいましたねー 平成の歌姫と呼ばれた方が。。。 アニメの曲も多く手がけてらっしゃったので、本当に残念です 安室ちゃんは、漫画好きでも有名でしたね♪♪ 特に有名なのが 「BASARA」 内容は、今の高度な…

健康に敏感なアラサーよ!タダで専門知識を学びましょう〜マンガでわかる心療内科〜

気づけば「健康」という言葉に敏感になりました。 どうも、アラサー ガタ美です‍♀️ そんな健康にご興味がある方❤️ 本日は、とても役に立つマンガをご紹介いたします ■実在するクリニックの先生が書いたマンガなのにタダ!! ≪マンガで分かる心療内科≫ こちら…

ガタ美が選ぶ!〜オススメ少女漫画3選〜

こんにちは、ガタ美です‍♀️ 本日は、ガタ美が勝手に好きな少女漫画を3つ!選ばせて頂きました☺️ 何度も言うように、全ての漫画が素晴らしいのですが、 よりオススメを勝手にご紹介させて頂きますわ ドロドロドロドロロロロロ〜バンッ! 第3位から!! 「スキ…

ガタ美が選ぶ!!〜オススメ少年漫画3選〜

こんばんは、ガタ美です 本日は、わたくしが純粋に好き本をご紹介いたしますわ どの作品も思い出深く、大好きなのですが。。。 今回は少年漫画3選発表致します ドロドロドロドロ・・・・バンッ 《第一位》 HUNTER×HUNTER 主人公ゴン・フリークスが、父親に憧…

何事も【初めて】は思い出深いものですわ🌸

こんにちは、ガタ美です 今日も友人の結婚報告を聞き、祝福のメッセージを送りビールを飲む美味しゅうございます 小さい頃は、お嫁さんになることが夢だったなぁと思い出しましたわ☺️そぅそぅ、そんなわたくし、小さい頃はあまり漫画を読む子ではございせん…

漫画から学べ!~女性必見の顔面体操~

こんにちは、ガタ美です わたくし事ですが、先日合コンに行ってまいりました‍♀️ 会話あるあるメンズ「趣味は?」ガタ美「テニスかなー、あと本もたまに」 つってww漫画も本でございますものね。。。ww さぁさぁ、独身女性にとっての戦場。その名も、合コ…

そんな固定概念噴き飛ばしてしまえ!〜星の王子様から学べ〜

こんにちは、ガタ美です みなさんは日々生活する中で、「もーいや!そんな考え!」って思ったことございますか? たとえば、・理不尽な上司の言う事をきかなきゃ…・お局さんのご機嫌とりしなきゃ…・アラサーだから結婚しなきゃ…・…結婚がゴールだし・……結婚…

お初にお目にかかります🤡

はじめまして、漫☆ガタ美です。 この世に生まれおちて30年・・・ 「え!?漫画って素晴らしい」 と思う気持ちを堪え切れず、 平成最後の年に「漫画ブログを書こう!」と思い立った次第であります わたくしガタ美は、都内勤めのOL☆30歳 漫画好きを公には後悔…