まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

お初にお目にかかります🤡

はじめまして、漫☆ガタ美です。

 

この世に生まれおちて30年・・・

「え!?漫画って素晴らしい😍」

 

と思う気持ちを堪え切れず、

平成最後の年に「漫画ブログを書こう!」と思い立った次第であります😂

 

わたくしガタ美は、都内勤めのOL30歳🕺

漫画好きを公には後悔できず、日々悶々としておりますΣ(-᷅_-᷄๑)

あまりの漫画好きが出ると、婚活に影響が出ると思いまして。あ、はい。。。

 

漫☆ガタ美という名前は、

敬愛している「漫☆画太郎」先生より勝手に頂きました。あ、はい。。。

 

画太郎先生の代表作の1つ「珍遊記

f:id:man_gatami:20180909113911j:plain

2016年に映画化されたので、漫画に疎い方でも知ってるのでは??

画太郎先生の特徴は、なんといっても、インパクトのある画風!

てか、インパクトしかない!!!

f:id:man_gatami:20180909113943j:plain

 

そして、それ業界から干されるんじゃない?っていうことを

どーーーーんとやる、その精神力の強さ!!!

 f:id:man_gatami:20180909115312j:plainf:id:man_gatami:20180909115340j:plain

最高です。

 

 

って、こんなこと会社の方々には言えない。。。

  

こんな漫☆ガタ美を、どうぞよろしくお願いします。