まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

何事も【初めて】は思い出深いものですわ🌸

こんにちは、ガタ美です🤪

 


今日も友人の結婚報告を聞き、祝福のメッセージを送りビールを飲む🍻

美味しゅうございます🍻🍻🍻🍻🍻🍻

 

小さい頃は、お嫁さんになることが夢だったなぁと思い出しましたわ☺️


そぅそぅ、そんなわたくし、小さい頃はあまり漫画を読む子ではございせんでした🙋‍♀️

アラサー世代での漫画入門といえば、

「ちゃお」

「りぼん」

「なかよし」

「マーガレット」。。。あたりかしら??

 

はい、一度も買ったことございません🙅‍♀️笑


 

そんなわたくしが初めて買った漫画は、こちら🔽

 

グットモーニングコール

 f:id:man_gatami:20180915010106j:plain


アラサー世代はご存知の方多いでしょう❤️


 

両親の都合で一人暮らししようとする女の子と、

家庭の事情で一人暮らししようとするイケメンの同居生活。。。

しかも、これ中学生でございます!!

この頃から、わたくしは一人暮らしに憧れておりました😍

 

 

しかも、こちらの漫画、最近ではドラマ化もされており、

もう20年近く愛されている少女漫画と言えますわ🌸

 

何がいいって。。。

お勧めポイント①

主人公の上原君がイケメンじゃ!

🔽上原久志

f:id:man_gatami:20180915010220j:plain

 

・イケメンなのに、1ミリも自分をイケメンと思ってない

 →そー!こういうの大事!よく聞け世のナルシスト!

・細身なのに良く食べる

 →よっ!ムカつくけど許す!

・サラッと優しい

 →わたくしも優しくされたい!


 

お勧めポイント②

主人公の菜緒ちゃんがオシャレじゃ!

🔽吉川菜緒

f:id:man_gatami:20180915010311j:plain

 

中学生と思えない服のセンス!!!

勉強になります📖

 



お勧めポイント③

キスシーンが綺麗じゃ!

 f:id:man_gatami:20180915010428j:plain

一回のキスで8000万個の細菌がうつるというのに、

それを感じさせないキスシーン。。。素敵でございます☺️

 

 

ちなみに、ガタ美の初キスは前歯がぶつかる情熱的なキスでした💋

おほほほ。。。本日はこのへんで👋