まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

渋谷と言えばハロウィン?? いいえ、渋谷と言えば金魚です!!〜漫画「渋谷金魚」〜

こんばんは、ガタ美です🤪

 

街中はハロウィン模様🎃に溢れてまいりましたね✨

 

去年はハロウィン当日に、渋谷へ繰り出しておりました🎃🎃🎃

もう1年経つのかと考えると早いものです。

 

渋谷のハロウィンは、ここ数年で凄まじいイベントになられて❤️

クオリティの高いコスプレがいっぱいあるので、一度は足を運ぶのも宜しいかと✨

 

 

そして渋谷へ行く際は、こちらの漫画を読まれるのも良いかもですわ🙋‍♀️

 

「渋谷金魚」

f:id:man_gatami:20181028221137j:image

 

 

フワフワと空中を泳ぐ  🌈 金魚 🌈

一見、可愛い〜💕と思いきや。。。

 

人をパクパク食う「人喰い金魚」でございます🙄

f:id:man_gatami:20181028221230j:image

 

渋谷に突如大量発生した人喰い金魚。。。

え?え?そんなに食べる?という程、人が食べられていきます(笑)

 

 人間が金魚に負けるのか??

この渋谷からどう脱出する??

 

小さい頃、縁日の金魚すくいで見ていた金魚達が襲ってくる。。。

グロいですが、続きが気になるとても面白い漫画ですわ🤣

刺激を求める方にもオススメです!

 

 

 

ちなみに、去年のハロウィンで心打たれたコスプレがこちら🔽

f:id:man_gatami:20181028223012j:image

HUNTER×HUNTERの大人化したゴン!

渋谷の駅の天井まで髪が届いてる点が素晴らしい!!!爆笑

 

 

ぜひ、渋谷へ繰り出してらっしゃいませ🙋‍♀️