まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

鬼太郎からの手紙〜5年後に手紙を出せるなら誰に何をお伝えますか?〜

こんにちは、ガタ美です🤪

どんな寝かたをしたのか覚えておりませんが、
朝起きたら、左ひじが痛い。。。
 
なんて日だっ!!!!


それでも、会社へ出社せねばらないと満員電車に揺られておりましたら、
目に入ってきた「ゲゲゲの鬼太郎

f:id:man_gatami:20181002160041j:plain



鬼太郎も長く愛されている漫画?アニメ?でございます🌸🌸
 

そんな鬼太郎から、数日前に手紙が届きました🙌🙌

f:id:man_gatami:20181002160131j:plain



よ~く、ご覧あそばせ!!
「2013.5.3」


そう!!5年前!!!!
ガタ美が24歳の頃に贈られたお手紙!!!!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



はい。
ネタばらしをしますと、

5年前に、鳥取県の境港にある「水木しげるロード」へ旅行へ行った際のものでございます🌸

そちらの商店街の中には、
「未来妖怪ポスト」というポストがございまして、
このポストに投函すると5年後の霊在月にこっそりと妖怪消印で配達されるのでございます📮



皆様は、5年後のどなたにどんな手紙をお書きになりますか?


わたしくは、ごちゃごちゃと書かず。。。
実家の住所に「ガタ美様」とだけ記入し、妖怪ポストに投函したのでございます。


その心は。。。


5年後は、
新しい場所へ住み!!!!
愛する殿方の名字を頂いてる!!!!

という思いでおりました💪
なんならあの頃は「確信」でした💪💪



蓋を開けると、、、
名字の変わらぬ、アラサー☆ガタ美でございます。

f:id:man_gatami:20181002160802j:plain




しかも、「こっそりと配達される」と説明ございましたが、
お盆に届けれたこの手紙✉️
お盆と言えば、親戚が集まる時期でございましょう。。。
こちらの手紙は、親戚一同の前での公開処刑となりましたわ。。。🤮



なんて日だっ!!!!!