まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

日々スカッとしない紳士淑女に送るオススメ漫画!!これを見れば大体わかる!パート2

こんにちは、ガタ美です🤪



さぁ、今回もワンパンマンの続きをご紹介致します❤️❤️

⑤第5の敵「進化の家」!!新人類で新世界をつくる計画もアジト丸ごとワンパンチ✊
初の長編といえる回ですわ✨✨

f:id:man_gatami:20181001164152j:plain


天才科学者が、人類を人工的進化させるために作ったこの家。
サイボーグ、クローン、動物実験など多くの怪人を作るもワンパンチで倒されていくのでございます🤣

f:id:man_gatami:20181001164247j:plain


そんな戦闘シーンよりも!!!
注目すべきところは!!!

サイタマがどうやってこれ程までに強くなったのかの、トレーニング💪
なんと、この回ではトレーニング内容が公開されたのでございます!!

これで、誰もがサイタマのような強さを手に入れられますわ✨✨

〜最強メニュー〜
腕立て伏せ100回
上体起こし100回
スクワット100回
ランニング10km
一日三食キチンと食べる
夏も冬もエアコンを使わない

以上を毎日やる!!!
エアコンを使わないのは「精神力」を養うためらしいです(笑)


ハゲるまでやれば良いらしいので、既に禿げてる方は有利でございます❤️




⑥第6の敵「ハンマーヘッド新都団」!!ハゲという共通点ゆえにサイタマも勘違いされる(笑)

ハンマーヘッドのスローガンは🔽🔽
「働きたい奴だけ働いて、他は養って貰う社会へ」
「理想郷を実現させるのだ!!」


養ってもらう社会。。。名言かっ!!
ほんの少し心惹かれましたわ☺️


ですが、スキンヘッド姿で町を襲い、「構成員はスキンへッド」というニュースが流れるや否や、

サイタマ:「俺と被ってる!ぶっ潰す!」

という事で、一撃終了🤣🤣🤣

f:id:man_gatami:20181002154823j:plain





こんなにも怪人&悪人を倒しても知名度がない主人公:サイタマ
この回で、やっとヒーロー名簿への登録が必要と気づくのでございます💡
。。。それは、次回へ😁


さぁ、初回の数話をご紹介致しましたが
なぜ、わたくしがスカッとしたい方にオススメするかというと、

・話が一話完結。てか、一話一撃終了。

・話がごちゃごちゃしてない。てか、現れた敵を倒すのみ。


なので、脳を使わず読めるのでございます🤪

あ、ヒーロー教会が出てくると、設定も細かくなりより楽しくなってまいりますわ🤣


個性豊かなヒーローたちが出るのも、この漫画の魅力♪
約60ページに渡るイケメンヒーロー:ジェノスの師弟戦はカッコいいですわ😍

本日はこの辺で🙋‍♀️
お楽しみに!