まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

アラサーよ、視野を広げろ!おそ松さんのカラ松から学びましょう❤️

こんにちは、ガタ美です🤪

 

アラサーガタ美は今日も「婚活」というワードに敏感に反応しております🙋‍♀️

 

そんな中、何、このカッコつけ野郎💢

なーんて思う方もチラホラ👀

 

でも、このキャラを思い返せば、そんな方も可愛いものです❤️

その名も、おそ松さんのカラ松!!

 

 

■松野 カラ松(まつのカラまつ)という男がイタくて愛くるしすぎる

松野 カラ松(まつの カラまつ)

f:id:man_gatami:20181021233732j:image

常に自分の世界に浸りカッコ付けている

。。。が、あまり相手にはされていない。

 

カラ松ガールという妄想の取り巻きがいる。

とにかく寒気がする程のナルシスト。

 

6つ子で同じ顔なのに、なぜ自分だけカッコイイと思っているのか?

本当に可愛い奴でございます❤️❤️

 

名言をご紹介しますわ😍

ハローワーク面談でのご希望の職種は?▼

静寂と孤独。己との戦い。終わりなき試練。やがて俺は立ち上がることもできず。。。

 

愛のレッスンは?▼

仕事の事はノープラン。俺を養わないかい?

 

もーーー

ここまでいくと、可愛すぎるぞ!!!

 

いかがでしょうか?

その辺のナルシストはまだまだナルシストとは言えませんわ!

 

これで婚活をする上での視野が広がりましたわね❤️❤️

次は6つ子の。。。