まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

日々淡々と生きるアラサーよ!漫画で一緒に賭けぐるえ!〜漫画「賭ケグルイ」〜

どうも、ガタ美です🤪

 

今日も賭ケグルイの第1章をご紹介していきますわ🙋‍♀️

f:id:man_gatami:20181125170129j:image

 

 

■片目を捧げた生徒会 美化委員との心理戦〜生志摩妄(いきしまみだり)〜

次なる相手は肉体的な生死をかけたものこそギャンブルと考える生徒会美化委員。

f:id:man_gatami:20181121171108j:image

 

こちらの相手にとっては、快楽とは死である。

だからこそ、ギャンブルでは「死ぬこと」が「勝つこと」を意味する。と考える相手!

死を恐れないギャンブラーを強いものですわ🤔

 

そんな相手には「引き分け」をご提案✨

勝ちや負けより難しい終わり方をする夢子は、やはり天才です☺️

 

ここでの夢子の名言🔽

 

"貴方はギャンブルを楽しんでいるのではない・・・

ただの死にたがり

私が一番大嫌いなタイプの人間です

端的に申し上げて・・・ムカつくんですよ・・・。"

 

この時の顔芸も最高🔽

f:id:man_gatami:20181126162219j:image

 

 

■学園アイドルとの戦い!オーデション形式のギャンブル〜夢見弖ユメミ(ゆめみてゆめみ)〜

次なる相手は、生徒会兼アイドル。

f:id:man_gatami:20181126162630p:image

 

オーディション形式で行われたギャンブル。

夢子が負ければ、一緒にアイドルを目指すというもの。

 

負けによって露わになったアイドルの裏顔が最高ですわ🔽

 

f:id:man_gatami:20181128001519j:image

 

ここでの夢子の名言🔽

"楽しみですね夢見弖さん・・・たった1枚このカードで・・・

どちらかの人生が終わる・・・"

 

これぞ、人生を狂わせるギャンブル✨

 

 

自分でギャンブルなんてできないですが、

漫画でハラハラドキドキするのも良いですわ😍

 

本日はこの辺で🙋‍♀️