まん☆ガタ美の「なんて日だ!」

日々の生活に漫画の世界を。こんにちは、漫☆ガタ美です😏 漫画をこよなく愛し、 日々の生活に漫画を投影し、 あぁ素晴らしきかな漫画の世界。。。 と、漫画への想いを自己満でも伝えたいと思いました🤪

実際した!!浦安鉄筋家族に登場する春巻先生!?

どうもガタ美です🙋

年末に近づき、地元へ帰省しようかどうしようかと、久しぶりに地元の友達と連絡を取っている今日のこの頃☺️

 

 

そんな地元数人のグループトークで流れた謎の独り言。。。

 

 

 

友達:「ゴミ置場で靴拾った。」

 

 

 

え??

 

 

 

友達:「結構いいやつ。」

 

 

 

え??え???

グループトーク炎上🔥

 

 

 


その数日後、

 


友達:「マットも拾った」

         「折りたたみ式で結構いいやつそうだったので」

 

 


∑(゚Д゚)!??

グループトーク再炎上🔥

 

 

 

そして、その中の友達が気づいたのでございます。

 

リアル春巻じゃね??

 

春巻とは、

浦安鉄筋家族に登場する学校の先生。

なんと言うか、ヤバイお方。

f:id:man_gatami:20181223183039j:image

 

 


そして、リアル春巻と言われるシーンがこちら🔽

f:id:man_gatami:20181223183637j:image


引っ越しなのか大掃除なのか。。。

せめてもの救いが、その友達の家は良いところのマンションという事。。。

そりゃ良いやつも捨てあるでしょうね😏

 


学生時代と変わらない会話ができる地元の友達。

プライスレスですわ❤️

 

本日はこの辺で🙋‍♀️